SSブログ

田中美佐子が超豪華結婚披露宴に欠席した理由 [結婚披露宴]

7月8日にTake2の東貴博さんと安めぐみさんが、超豪華結婚披露宴が開かれました。

Take2の東貴博さんの父の東八郎さんの代わりに、父親役として出席した萩本欽一さんや伊東四朗さん、三宅裕司さん、小堺一機さんなど380人もの豪華メンバーが駆けつけていました。

その中で、浮かない表情だったのが、相方の深沢邦之さんでした。

深沢の妻の田中美佐子さんは、東さんとの間に確執があることから、披露宴を欠席したのでした。

東さんは、同じ欽ちゃん劇団の劇団員だった深沢さんと 1994年にTake2を結成しました。

昭和の名コメディアンだった父の東八郎さんを父に持っていたことから「下町のプリンス」として、深沢さんよりも人気がありました。

深沢さんが同じ事務所の先輩で人気女優の田中美佐子さんと先に結婚た事が東さんのプライドをひどく傷つけ、田中さんとの間に確執が生まれたのです。

深沢さんと田中さんとの結婚がよっぽど悔しかったみたいで、「ぼくが口説いておけばよかった」って冗談めかしてグチってたんです。

それが、田中さんの耳にはいっちゃって、「軽い女」呼ばわりされたと思って大激怒したそうです。

相方の自分が出席しないのはあまりにも不自然だし、奥さんが来ないことで、不自然さは極立っていまった様です。

田中美佐子さんは、周りに何をいわれようとも、どうしても東さんに会いたくなかったのでしょう。
【送料無料】 CD/東八郎/娘へのバラード/おふくろ/BVDH-14034



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。