SSブログ

アイドルと芸人のカップル [恋愛]

元モーニング娘の高橋愛さんが、お笑いタレントのあべこうじさんと交際していることを写真週刊誌「フライデー」が報じています。

お笑いタレントのあべこうじさんは、2010年にピン芸人No.1を決めるR‐1ぐらんぷりで優勝した人気芸人です。

写真週刊誌「フライデー」は、あべこうじさんの自家用車でデートするツーショット写真を掲載し、マンションからそれぞれ仕事に向かう様子も報じています。

所属事務所は仲のいい友人との事で、恋愛関係を否定しました。

元モーニング娘の高橋愛さんとウザい芸風で頭角を現したあべさんは、舞台「ハムレット」での共演で知り合いました。

高橋愛さんが昨年9月に「恋愛禁止」のモーニング娘を卒業したタイミングで、交際に至ったそうです。

高橋愛さんは、ブログに、あべとのツーショットを掲載していて、「頼りないお兄様ですが、とても面白くって…素敵な!?お兄様です」とつづっています。

知人から、「高橋が頭の回転が速く、包容力のあるあべにゾッコン」というコメントもあります。

最近は、藤本美貴さんと庄司智春さん、木下優樹菜さんと藤本敏史さんなどアイドルと芸人のカップルも多く、2人の今後に注目されています。


久しぶりに出会った彼女は、少しだけ大人になっていた!高橋愛 写真集「形(かたち)」



久しぶりに出会った彼女は、少しだけ大人になっていた!高橋愛 写真集「形(かたち)」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|AKB48指原莉乃がHKT48指原莉乃に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。