SSブログ

AKB48指原莉乃がHKT48指原莉乃に [アイドル]

指原莉乃さんは、異性との交際が報じられたことがきっかけでAKB48からHKT48への移籍が決定発表されました。

移籍発表後から、指原莉乃さんのブログにファンからのコメントが殺到しています。

ラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」で秋元康さんから指原莉乃さんのHKT48移籍が発表されました。

AKB48グループでは過去にも異性との交際が報じられたメンバーには謹慎などの処分が下されていました。

チームKの菊池あやかさんは、プリクラ流出が原因となり、グループ初の解雇者となりましたが、再びオーディションを経て復帰しています。

秋元才加さんは、仕事仲間の男性が自宅を訪問したことが報じられ、その責任を取る形でチームKキャプテンを辞任しましたが、2011年春にキャプテン復帰。

菊池さんや秋元さんのように短期間で元の所属に復帰をすることも考えられますが、指原さんは前回の選抜総選挙で4位に躍進を果たした人気メンバーであり、上位メンバーにこうした事態が発生するは初めてのことなので、秋元さんも処遇に対しては、現在は不透明であることの様子です。

電撃移籍には、ファンだけでなくAKB48メンバーも驚いたようです。

チームAの篠田麻里子は「HKT?さしこーー!」

ユニットNot yetで共に活動する大島優子は「しかし、指原HKTに行くって…環境が変わるだろうし、大変だと思う」

Google+で驚きのコメントをよせていました。

現場は混乱の様相を呈しているようです。


UTB+ vol.7(アップトゥボーイ) (UTB 2012年05月号増刊) 表紙:指原莉乃 (雑誌)[ワニブックス]《発売済・取り寄せ※暫定》



UTB+ vol.7(アップトゥボーイ) (UTB 2012年05月号増刊) 表紙:指原莉乃 (雑誌)[ワニブックス]《発売済・取り寄せ※暫定》




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。