SSブログ

美元の紹介した「高嶋家のカレー」に高嶋政伸が激怒 [カレー]

高嶋政伸さんと美元さんの離婚裁判での本人尋問で、互いの主張は一度もかみ合うことがないまま次回法廷へと持ち越されました。

美元さんが突如、所属事務所から解雇をいい渡されました。

今年にはいって美元さんがテレビに多く出演するようになっています。

美元さんは、裁判のことや夫婦のことをあれこれ話す為、高嶋政伸さん側が事務所を通してクレームをいれてきていました。

その後も美元さんは何も変わる様子はありませんでした。

バラエティー番組で「高嶋家のカレー」を披露した事が、高嶋さんも我慢の限界を超えたようです。

高嶋さん側の怒りに対して、美元さんの事務所は彼女のマネジメントを続けるのは難しいと判断せざるをえなくなったそうです。

6月9日に美元は自身のブログを休止しました。

「高嶋家のカレー」と銘打っていたものの、実際はそんな作り方ではないとも高嶋政伸さんは激怒したそうです。


激カラハバネロが内側からメラメラ燃焼!寒天&食物繊維がたっぷり入った激ウマカレー!雑穀ハバネロカレー



激カラハバネロが内側からメラメラ燃焼!寒天&食物繊維がたっぷり入った激ウマカレー!雑穀ハバネロカレー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。